**アドリアーノ・グロソリ アチャート・バルサミコ・ディ・モデナ 250ml
 **アドリアーノ・グロソリ アチャート・バルサミコ・ディ・モデナ 250ml
「公爵の酢」と称されるバルサミコ酢は北イタリアのモデナが産地。甘酸っぱく濃厚な味わいと、かぐわしい花のような香りが料理を一層引き立ててくれます。内容量:250ml

評価: 4.67

star4.5


レビュー

さわやかな酸味

バルサミコ独特のさわやかな酸味が食欲をそそります。料理の幅が広がりそうで楽しみです。以前イタリアンのお店で食事したさい、前菜にアボガドのバルサミコ酢がけがとても美味しかったので家でもためしたくて購入しました。また、近くの輸入品取り扱いの店舗よりお得でしたので、アドキッチンさんを利用させていただきました。

毎日のサラダに欠かせません

バルサミコ酢はサラダに欠かせませんが、高いですよね。普段使っているものの約半額だったので、食指が伸びました。開封していないので味はまだ分かりません。よかったらまた追記します。
以前イタリアンフェアーとかで購入した事のある銘柄だったので味は保証済み。美味しいです!丁度クリスマス前だったので購入しました。クリスマスが楽しみ(^^)
ちょっと使うとレストランの味に近くなるので、和食の味付けに飽きた時に良いです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

荻野さんちの赤いカーネーションと幸福のスイーツ&ティーのおしゃべりセット!今年はお茶付き♪★【母の日ギフト】【指定日OK】【母の日】【送料無料】【mother's_day_2009】10P23Apr09